2006年10月13日

日本1周

日本1周


本日のスーサイド
小潮で潮が足らなそう

スーサイドから那覇に向かう途中
 んはてな

日本1周

日本1周

ホントに日本1周するのお?

ガンバパンチ!








---------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(沖縄)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2006-12-18 22:54)

オッサン
オッサン(2006-12-12 22:28)

旧暦
旧暦(2006-11-30 23:03)

あぢーぃ
あぢーぃ(2006-11-26 19:55)

アルバイト
アルバイト(2006-10-09 20:53)

選挙
選挙(2006-10-05 22:35)


Posted by ミナ at 22:09│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
このオッチャンすごいね~!
実は「本日一周」って書いてない?w
チャレンジ精神は尊敬だにぃ。

ミナしゃん、風邪っぴきですか?
ここんとこ、朝夕は涼しくなったからね。
海では暑いくらいの厚着して挑んでよ~。

T18北上中でクローズですわ。
日曜日、ファミリーカップにエントリー予定
だったんだけど、こりゃ延期っぽいかな。
レディース2名のみで、メンズと同クラスだから
1コケは間違いなし!
Posted by マキネェ at 2006年10月13日 22:57
マキネェさん。

ううぉ~、大会ですかっ!
遠州灘ですかねー、静波側だったらデキそうな気がするけど
どっちにしても楽しんでよ(^^)v

オイラさ
昔 リアカー引いてサハラ砂漠を横断した人がいるけど(この方は亡くなってます)
そんなアホみたいなコトする人 大好きなんです
だから このオッちゃん 日本ぐらいじゃまだ足らない
例えば 北朝鮮の国境を自転車で1周とか(笑)。
Posted by ミナ at 2006年10月14日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。