2007年02月16日

ウィンド日記

相変わらず沖縄ネタじゃあ ありません

そろそろ、沖縄そばと豚系料理が恋しいけど
前回、沖縄を離れた時に比べると 沖縄沖縄の気持ちはありませんよ

だから てぃーだ でブログを続けるのもナンだけど
しばらくは このまま ってことで

春一番 と 大西

2月14日のバレンタインデー下

ウィンド日記

4.0オーバー
夕方、2往復だけジャストアンダーだったけど
基本的にオーバー
逗子にしてはサイドショアの波は良かったぜ

翌日の15日は冬っぽい晴れだけど なぜか暖かい
で、やっぱりオーバー
強すぎで波は潰され風味だけど やっぱり夕方北西に振れてナントカって感じィ下

ウィンド日記

2日間 サボったんで週末は働きやす。 

---------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(コンディション)の記事
ウィンド日記
ウィンド日記(2007-02-12 23:04)

ウィンド日記
ウィンド日記(2006-12-10 14:31)

ウィンド日記
ウィンド日記(2006-12-03 16:52)

あしながウォーク
あしながウォーク(2006-11-12 18:45)

ウィンド日記
ウィンド日記(2006-10-29 15:26)


この記事へのコメント
バレンタインにいい糞いただいたって感じぃ?(笑
結構ジャンクに見えるんだけど、ウィンドはちょうどいいんかな。
すっかり湘南ボーイ?
ミナしゃん、ほんまに沖縄にいたのーって感じやね。

日曜日は、たった1時間で海が豹変。
膝腰から、頭サイズまでアップ。
さっさと退散しましたがね。
日曜日に一緒に入った仲間が(ウィンドもやってるんだけど)
サイズがあるときにウィンドやってて
途中で風が止まって、すごい恐怖を味わった
って言ってたよ。
海は予測できないねー。
女心みたいにw
Posted by マキネェ at 2007年02月20日 15:12
ご無沙汰しています
御前崎ぜんぜん風吹きません
冬も終わりですね・・

ホームページリニューアルしました。
見やすくなりましたでしょうか?

今後もさまざまな情報アップしていきます

TADAO http://www.geocities.jp/windsurferj7/
Posted by 肥田忠夫 at 2007年02月22日 02:09
マキネェさん。

そうなんですよね~
2ヶ月前まで沖縄にいたんですよネ
そろそろ沖縄そば食べたい気分なんだけど
仕事で来月行けるかな~って感じなんよ(^^)v。

春は天気が変わるのが早いから要用心 (女モ)。
オイラも昔 ロングビーチの沖で風が止まって
岬の突端まで流された経験アリ
ちなみに、その時 あまりの疲労で道具を引きずってたら
犬の水死体を踏んじゃったんだ
その時の感触は まだ憶えてまフ そっちの方が恐怖カモ

週末、 吹きそうだったらロングビーチ行くカモです。
Posted by ミナ at 2007年02月22日 11:51
肥田サマ。

吹かないなら吹かないで
このままダラダラと夏までチョロ吹きして欲しいです

逗子の仲間が3月のプロアマ出ると言ってました
肥田さんも当然 出場っすよネ。
Posted by ミナ at 2007年02月22日 11:54
おーい 皆さん生きてるかー?
たまには、更新・きんきょう報告してくれー
俺は元気で生きてるぞー

便りがないのが元気の印しは、NGですよ
Posted by r at 2007年04月05日 00:25
rさま。

どーも、元気ですよー。
ボチボチ ウィンドもしてるんですけどね
なんか てぃーだブログで続けるのもなって
考えてたら書く気力がわかないのですよ

ま、そろそろ よそで再開します

で、どうですか?沖縄は
3月は吹いたんじゃない?
ちなみに こっちは昨日 雪が降ったりして
難しい毎日です(^^;)
Posted by ミナ at 2007年04月05日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。