2006年12月10日

ウィンド日記

ウィンド日記



瀬長島 2時間×1R

ショボかったです






セイルサイズは5.4
最初はセットで腰
満潮でジャンクになって2人が上がっちゃったら(3人だけだったんよ)
上げイッパイから引き始めたらサイズアップ

超アンダーだったけど波質GOOD
スゲー楽しかったです

最後はリーフのど真ん中を突っ切って出ようとしたら
激巻かれ 脛にボードぶつけて撤収っス

来週は北部車行きたいな。

---------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(コンディション)の記事
ウィンド日記
ウィンド日記(2007-02-16 22:40)

ウィンド日記
ウィンド日記(2007-02-12 23:04)

ウィンド日記
ウィンド日記(2006-12-03 16:52)

あしながウォーク
あしながウォーク(2006-11-12 18:45)

ウィンド日記
ウィンド日記(2006-10-29 15:26)


この記事へのコメント
ミナしゃーん、風邪っぴきですわ。
鼻喉やられて治りが悪い。
しかも、この前、河口にわりと近いPに入ったら
下痢ピーになっちゃって参りました。
砂丘を10分くらい歩くんだけどね。
みんなここへ集結しちゃうんだけど
掘れてて早いし、ロングはやばいよ。
たぶんもう行かん(ー_ー)

写真、何か水にごってない?
でも、貸切波質よければ最高じゃん!
Kneeは大丈夫?
自分でやったんならしょんないね(^_^;
日曜日のPもめちゃ混みで、目の前ショートが
突っ込んできて、フィンが足裏にヒット!
ブーツ履いてたから助かったよ。
空いてる海羨ましいよー。

最近、日記みたくなっちゃってる(笑
これ見て沖縄行った気になってるから。
よろしく~♪
Posted by マキネェ at 2006年12月12日 09:41
マキネェさん。

大丈夫ねん?
オイラも2週間後には乾いた空気のトコいるんだよねー
多分ダメだろうな(^^;)

静岡でそんな混んでたら神奈川どうするんねん?
イヤだな~
帰ると決めたら帰りたくなくなってるんよ

オイラもロングビーチ用にブーツ買うさ
昔 ロングビーチの岩に脛ぶつけて動けなくなったことアリ
お互い気をつけまひょネ

ホント 沖縄の海は そんな綺麗じゃなくなってるよ
そろそろ動かなくてはヤバイと思います。
Posted by ミナ at 2006年12月12日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。