オッサン

ミナ

2006年12月12日 22:28




クリスマスを意識して撮ったら
全然写ってなかったッス

ちなみに左側がオイラ
38歳なりやした
真ん中の幽霊は道産子バーテンダー




そんなオッサンなオイラがオヤジだな~と思ったこと

元々、モノレールがキッカケで沖縄に来たので
モノレールの人に知り合いが多いんですけど
その中の一人が制服マニア(自分より10以上年下)がいるんです

その彼が小禄駅よりも奥武山公園駅がイイと
ず~と言い続けてました

奥武山公園駅の方が客が少なくて楽なんかと聞いたら そうじゃない と
那覇西高校よりも小禄高校の制服が好きだと、、、

ば~か  と その時は思ってたけど
3年たって今は小禄駅から県庁前駅までモノレール通勤してるオイラ
今じゃ、小禄高校の女子生徒が乗ってくるのを楽しみにしてるとこアリ

制服マニアが言う通り
那覇西より小禄高校の方が色っぽい子が多い気がします

ヤベーなと本土に戻ったら
絶対に電車通勤止めとこと思っておりやす。

---------------------------------------------------------------------

関連記事